こんにちは。
ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
前回の工事ブログの続きをご紹介させていただきたいと思います。
大阪市旭区の村墓地の工事。
納骨石棺と芝台の据付工事です。
基礎がしっかり固まりました。
こちらの現場に合わせて作った納骨石棺を据え付けました。
芝台を据え付けました。
コーナーにはもちろんステンレスコーナー金具留め加工。
目地部分にはコーキングでシーリングをしています。
セメントだとすぐ取れたり割れたりしますが、コーキングだと長持ちしますので安心です。
次回は石碑完成工事となります。
庵治細目極上石の石碑ですので完成が待ち遠しいです。
堺市西区の村墓地で石碑完成工事。
石材用耐震ボンドと高さ調節のセメント置いて据え付けていきます。
碑石部分も同様に据え付けます。
普段は三脚で据えますが、クレーンが使えたので助かりました。
そして立派な黒御影石の洋型石碑が完成致しました。
『逢いに来てくれてありがとう』の言葉と右下にインコの影彫りがアクセントで個性のある良い石碑となりました。
お魂入れまでサラシを巻いてその日を待ちます。
堺市中区の村墓地で納骨堂土台部分工事。
前回の基礎コンクリートがよく固まっています。
納骨堂の土台部分となります地伏石を据え付けました。
もちろんコーナーにはステンレスコーナー金具留め加工。
この日の工事はこれで完了です。
次回は納骨堂の壁部分の施行に取りかかります。
また次回の工事工程をアップしていきますので、次回の工事完了までお待ちください。
それではこの辺りで失礼します。
ブログをご覧頂きましてありがとうございました。